野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

上手くなってる・・・かも。

2009-02-11 | 
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
事務担当☆のです。

歳食ってもサッカーは上手くなれるか?続編。

私、某スポーツクラブの曜日別フットサルリーグに参加しております。
№22M田選手にお願いしてチームに入れてもらったのですが、ここのメンバーがみんなとても上手。

実に  

抜群に 

最高に 

上手  

この中で私だけ明らかにレベルが下。
参加当初はチームのパスワークにつていいけず、流れを止めてばかりいました。
やっていて非常に情けなかったのですが

最近 

ようやく 

ちょっとは 

ましになってきた 

かな? 
と思っております。以前は10本中9本くらい流れを止めていたとしたら、今は7本くらいでしょうか。

「どこがましなんや!」

とツッコミ入れないの。大変だったんだからここまで来るのも。
この年齢でいきなりボールタッチが良くなったり、爆発的なシュートが打てるようになったり、なんてことはないと思いますが、“上手になる”のにも色々な形があるのではないでしょうか。
やればできる 

 や

 れ

 ば

 ね

 

がんばれ俺達 
ヨロシク。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。