野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

激励

2009-03-21 | 野々市SCS
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
事務担当☆のです。

そして№3M輪選手こんにちは。
チームメイトより激励の言葉がとどいていますので紹介します。


№0N坂選手より
あなたは、本当にすごすぎる。ミラクルM輪です。
タイムは気にせず、楽しんで来てください。
応援しています。
                 ターミネターJrより

№20H山選手より
目指せ!世界新!
安田美沙子の写真撮ってきて!
頑張ってください!


レース前日、いかがお過ごしでしょうか?
今晩はゆっくり休んで明日にそなえてください。
ヨロシク。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (みわ)
2009-03-21 22:00:17
みわです
応援ありがとうございます
勇気づけられます
今日東京ビックサイトでイベント&受付けを終えいよいよとテンションが上がってきました
明日は天候もなんとかもちそうなので楽しんで走ってきます
返信する
Vamos! (☆の)
2009-03-21 23:08:37
足の負傷はどんなもんだろう?
ま、M輪選手のことだから心配はしていませんけどね。
あるJFA審判イストラクターのおっしゃった、僕の好きな一言。

「無理はいいけど無茶はダメ!」

ということでヨロシク!
Vamos!
Vamos!
返信する
無事完走できました (みわです)
2009-03-22 16:47:52
東京マラソン
無事に完走できました
最後のゴールシーンは感動的で35キロすぎより一緒に走っていた谷口浩美さんと名前は知りませんがとてもキレイな若手女優さんと他ランナー合わせて5人で手をつないでゴールしました
タイムは4時間15分でした
途中の浅草付近で3キロほど安田美沙子さんのとなりで走ってましたが最後にペースが落ちてしまったようです
スタート時の集合地点では水道橋博士とたむけんさんと須藤元気さん東国原知事らと同じでした
気持ちよかったですが後半は天候も荒れ相当バテてたので景色を楽しむ余裕はありませんでした
また来年も応募してみようと今はまだ筋肉痛バリバリなので思いませんが時間がたてば来年も応募してみようと思えるはずです
皆さんも来年はチャレンジしてみませんか
返信する
Golazo!! (☆の)
2009-03-22 18:18:00
すばらしい!



それくらいのゴールシーンだったら、どこかの報道写真に載るのでは?
webで探してみようっと 
今日はゆっくり休んでくださいな。
後日話を聞かせてください。
ヨロシク 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。