野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

operation

2010-11-03 | 
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
事務担当☆のです。

昨日夕方に脱臼骨折の手術を終えた後、コーチしている少女チームの練習に行きました。

手術してきたばかりだと言っているのに

まだ骨折に対して半信半疑な小○魔

相変わらずいたわりの言葉のない小○魔

「骨弱っ!」と小ばかにする小○魔

患部を突っつこうとする小○魔

「しゅじゅつ」と上手く発音できない小○魔

「牛乳飲んでないんでしょ~」とツッこむ小○魔

「ヨーグルト食べてるもん!」と反論するコーチ

「牛乳じゃないとダメ~」とさらにツッこむ小○魔

「一緒だ!」ムキになるコーチ





どっちもどっちかも ( ̄△ ̄)

ヨロシク。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんのすけ)
2010-11-04 18:44:08
りんのすけ は折れませんよ~(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。