野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

黄×黒

2009-05-19 | 
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
事務担当☆のです。

欧州主要リーグは終盤戦を迎えています。
スペイン
イングランド
イタリア
では優勝が決まりました。

今週末にはドイツではヴォルフスブルグが、スコットランドではセルティックが、優勝をかけて試合に臨みます。
ヴォルフスブルグは勝てば文句なし、引き分けてもまず優勝。
セルティックはかなり厳しい状況ですね。
両チーム共に日本人選手が所属しているので、ついつい肩入れしたくなります。

さて、勝つ者がいれば負ける者がいるのが勝負の世界。
優勝争いがあれば降格争いがあります。

イングランドプレミアリーグで今シーズン☆のが応援していたのが、ここ



 Hull City AFC

理由 
ユニホームの色に決まっているでしょ 

というのは冗談です。
確かに目にとまったのはユニホームが黄×黒だからでしたが、気持ちのいいゲームをするんですよ、このチーム。
スーパーな選手がいないながらも、全員サッカーでリーグ序盤はビッグクラブにも勝っていました。
ここしばらくは勝ちに恵まれず、とうとう降格圏内に落ちてしまいました。

しかし、こういうチームにはトップリーグに残ってほしい。
がんばれハル 
地球の反対側から応援しているぜ 

ヨロシク。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。