野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

Meister

2013-09-27 | 
R40ともなれば、友人知人の中にはいろいろな人がいます。

フツーの人

ヘンな人

スゲー人

等々。
そんな中でもスゲーのを一人。

高校部活のひとつ下。
足のケガでサッカーはもうやっていませんが、今や知る人ぞ知る家具職人。

そんな彼の個展におじゃましてきました。



もう一緒にサッカーをすることはできないけれど、サッカーを一緒にやったという繋がりは消えません。
そんな仲間と昔話をするのは、とても楽しいもの。

最後は二人の記憶から(いろいろな意味で)絶対に消えることのない、高校時代の部活監督の話で盛り上がりました (`∀´)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。