野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

clean sheet

2016-10-09 | 野々市SCS
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
広報担当☆のです。

本日の県シニアリーグ



☆の参戦しました!
最終節にして今季初出場。

自分の怪しい記憶ですと、1年振りくらいの参戦か
と、思っていたのですが、コアメンバーには

『2年振りでは?』

と言われました。
そんなに来ていなかったのかー
と反省。

さて、試合内容
これもコアメンバーに言わせると

『今シーズン一番の出来』

とのこと。

No.22K田選手の先制点
No.10T部選手の追加点とダメ押し点

で、3-0で勝利。
特にチーム3点目となるT部選手のシュートはまさにGOLAZO!
“美しい”と表現しても言い過ぎではないでしょう。

チーム全体としては
両サイドをワイドに使い
タイミングよくタテにボールを入れる
詰まったら無理せずつなぐ
後ろから見ていてちょー安心感のあるサッカー。

そうです。
この試合☆のは“後ろから見て”いました。
つまりGKで出場。

女子サッカーのコーチでGKに目ざめて以来、県シニアリーグや県体で何度かプレーさせていただいております。
が、無失点は初!

個人的にも実りのある試合となりました。
やはりプレーする喜びは何ものにも代えられません。

さあ、次は順位決定戦です。
みなさん体調を整えて、よい準備をして、グルスケに登録をヨロシク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。