てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

壮絶に3日酔いした・・・

2009年06月22日 | さわやかサワ泥酔カップ第4部~タイへ~
ひさしぶりに壮絶なる3日酔いしたお・・・

金曜日、勤務先の6周年Partyがあり、お祭り事好きな僕は夢に出てくるほど楽しみにしてた。
当日、いつもお世話になっている人たちにテキーラをふるまった。
ふるまうたんびに僕も飲んだ・・・

その後テキーラボーイwになってテキーラの瓶を片手に徘徊。
またもや人に飲ませまくる。最後の方はジンジャエールとレモンを入れて弱めて飲ます、これぞ優しさ。

で、4時位から記憶消滅。案の定キッチンで寝たらしい。
そして店が終わるころ復活。なんだかんだで片付けもしないで勝手に退店。
さすがに次の日職務放棄はまずかったと思い反省し陳謝。

みんなを楽しませようとして自分が一番楽しんじゃったのが敗因です。

その後、松屋でカレーを食べ、胃がむかつく。松屋でカレーは二度と食わない。
2次会やってる人たちが居たので、全く行ったことのないどっかの駅に行き少し飲む。

帰りには太陽が暑い日差しを浴びせてくるので、ここは気分を変えてバスに乗り帰宅する事に。
カメラが欲しくなる太陽光だった。

昔通ってた大学の傍で降り、通学で使ってた電車に乗り11時半ごろ帰宅。

土曜日起きて2日酔いと前日の自分を思い出し自己嫌悪スタート。
ベッドで数時間のたうちまわる。

11時に浅草に行きリッキーと前飲み。
二人揃って「恋がしたい」と言ってる様はなんかキモイね(笑

店員が「キウイサワ―」を「キウイカルピスサワー」と聞き間違え、
訂正したのにしっかり伝票に「キウイカルピスサワー」って乗っててワラタw
長さちげぇし!!カルピサないし!!!まぁおもろかったからおk。w

僕が行く頃にヒロさん到着。僕は先にお店へ。
今回は昔のRCA系かけたり、普段かけないミニマムかけたり、好きなようにDJやった。

最初は気持ち悪くて、飲むどころの騒ぎじゃなかったんだけど飲んでるうちにテンションあがってきて記憶消滅。
今度はトイレで寝てたらしい。
あと、背中が痛いのは転んだからみたい。

その後六本木に行って天下一品へ。
リッキーのらーめんと僕のらーめん、超高速同時乱れ食いやったw

クエストに移動してちょっと踊って眠くなって寝た。
起きるとリッキーいない、電話したらドアの所にいて店員にクレームつけてた。
なんか誤解で追い出されたみたいだけど、まぁあれだね、通常運転ってやつですかねw

そんで昨日は激しく3日酔い。胃も脳も完全に死んでた。
お疲れ様でした、自分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿