てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

さようならヒロシ君

2005年06月16日 | さわやか泥酔日記
昨日は会社の後、パンティップで土曜の為の音源を仕入れに行ってきた。
9時に、なっちゃん達とSPEEDに行って、オーナーと時間などの事を打ち合わせ、色々構想が膨らんできた!
昨日はヒロシクンのタイ最後の夜だったので、ヒロシリクエストでルシファーに行った。

初めてヒロシ君と会ったのはタイ語学校だった。たしかモジュール4だったと思う。
それから5つくらいのコースを一緒にとったけど、まったくタイ語が上達しなかったヒロシ君。
お薬やって寝ないで学校にきて「きらきらひかる」目で勉強してたヒロシ君。
働き出してからも、「きらきらひかる」目で会社に行ってたヒロシ君。
自分が心配されてるのに、なぜか人の心配をする、ちょっといい人ヒロシ君。
ワールドカップの予選を見に行ったときは、ゲイと二人で来てた、「そういわれるとそんな顔」なヒロシ君。
どんぐりを食べてるリスみたいな顔してるヒロシ君。
薬のせいで温度調節できなくなって、そこだけスコール降ったみたいなヒロシ君。
薬のせいで頭が悪くなったことを自覚してるけど辞められないヒロシ君。
モーニング娘。
モーニングヒロシ。
生島ひろし。
ルシファーの店員に「今日は警察入るから帰ったほうがいい」と教えて貰えるヒロシ君。
昔タニヤのポンピキやってたヒロシ君。
ポンキッキ。
会社の女の子に「貴様、かわいいな(タイ語で)」と言って、ビンタされるヒロシ君。
親からは「がんばってね」と言われているけど、何をがんばるのか最後までわからなかったヒロシ君。
でも、本当はとてもいい人なヒロシ君。
愛すべきキャラクターのヒロシ君。
やっぱりいなくなると寂しいっすよ、ヒロシさん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒロシクン (あんじぇ)
2005-06-16 19:42:24
面白そうなひとだねw



>貴様、かわいいな(タイ語で)

って、

フィリピンパブで女の子がお客さんに向かって

マタコイ(気持ちは「またきてね」)って言ってる様なもんですかw

あ、わざと??ww
返信する
Unknown (てっぺい)
2005-06-17 00:11:25
いやー、実際この人は凄い人だったよ。

ほんとうに生活できるのか心配になったのは生まれて初めてだったよ。



マタコイ!いいねえ。



彼がいなくなった事が誠に悔やまれます・・・

「ヒロシ・マタコイ」



返信する

コメントを投稿