てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

POTATO見にいくぜ!!

2005年12月01日 | さわやか泥酔日記
今夜はPOTATOを見にいくよ。
去年の2月にカオサンのザクラブで兄ちゃんと見て以来のステージ。
おれの一番好きなタイバンド!
しっかり酒飲んで、歌いまくって・・・超楽しみ!!!

ここのページにスケジュールのってる、もっと早く検索しとけばよかった・・・
http://www.po-ta-to.com/main.html

Potatoの曲たち
http://thai.cside.tv/jukebox/list.php?catid=group&pid=potato

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっそ。 (ボス☆)
2005-12-01 18:02:44
テッペイ君も帰国間近になってきてるから、今日は思ぅ存分飲んで、飲んで、飲みまくって、ポタト熱唱してぉくれ!!
返信する
Unknown (tomyam Hiro*)
2005-12-01 18:42:47
POTATO、テッペイさんのプロフィールにあったので聴きました~~~好き好き~~~



友達が、タイのTOKIOだって言ってたけど・・・いかに?!

返信する
うわお! (アキ)
2005-12-02 00:19:15
ポテトが好きなんですか。

じゃあ、伝えておきます...

実はドラムのBOMは昔ウチのバンドのドラムやってたんです...

今もバンド同士仲いいですけど。
返信する
Unknown (aya)
2005-12-02 03:10:51
いぃなぁ!!

アヤもpotato好きっ☆

でも、昨日の晩からpeacemakerにはまりまくってるトコ
返信する
たのしかった~ (てっぺい)
2005-12-02 14:37:50
ボス>

超歌ったよ、下に降りてからも一人で歌ってた(W



tomyam Hiro*さん>

タイのTOKIOじゃあないですよ。僕の中でPotatoは別格です。超かっこいいです!!



アキっち>

えーーーー!!そうなんだあ。

伝えておいてよ、日本人でPOTATOファンがいるってね!





AYAさん>

ピースもいいですよね。でもノリノリの曲がないのがちょっと。
返信する
先日はどうも。 (テーシー)
2005-12-02 14:38:34
初書き込みしてみました。

最新の音楽事情は知らないのですが(日本でも)楽しんできてください。

場に流されやすい女、テーシーでございますので、知らないアーティストのライブに行ってもノリノリで乗れるわたくしです。

とある、ビジュアル系のライブに行ったときなんて、乗せられてコスプレなんかしちゃいました・・・懐かしい。 しかも頭振りまくり。
返信する
Unknown (てっぺい)
2005-12-02 15:34:34
初カキコ有難うございます。

僕も昨日はライブ見ながら頭振りまくりました、そっかそれで酔いが回ったんだと思います(W

日本でもタイ人歌手のライブが増えてきてるので楽しみです!!
返信する

コメントを投稿