てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

バンコクラスト前日

2010年03月28日 | さわやかサワ泥酔カップ~短期集中タイ生活
昼前イェンタフォー食べてチャトチャックにある鉄道博物館へ。
しょぼい博物館だけど、旧路面電車やタイ最初の蒸気機関車などが保管されている。
そしてクソ暑い・・・・あまりに暑いので説明書き読めず・・・










公園を抜けてセントラルラップラオでカオソーイ
茹で置き麺だから美味しくなかった

となりのユニオンモールへ。
略したいのはわかるけどJAPストリートはないわw
しかも流れてる音楽は韓国のw
そういえばPUBもそうとう韓国の音にやられててがっかりだったよ。
PUBはタイの曲と洋楽を聴きに行くところなのに・・・

ジアンハーイに行ってカオソーイw

味ががた落ちだったよ

サイアム寄ってマッサージ寄って、
まえ家の傍にあって移転しちゃったイサーン料理屋でご飯

どんだけ食ってんだw

FUKUさん・しんじさん・アンリさんと4人でMUSEへ。
恐らく音楽業界に忘れられているであろうNICKザスターが吉川浩二みたいになっててワラタw
サイバーショットだめすぎ・・・新しいコンデジほしくなた

最後に19のバミー2杯ずつ食べて帰った

最新の画像もっと見る

コメントを投稿