てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

秋の新宿御苑

2009年12月11日 | 帝都東京(含近郊)魅力再発見


City Hunter2のEDといえば秋の新宿とTM Networkの「Still love her」
昨日、そのメロディーにのせて新宿御苑を散歩してきた。
今週買った「TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical」の試し撮りも兼ねて。

紅葉も終わり、歩道以外には落ち葉が残る。
のんびりしたかったけど、あまり時間もなくてそれなりに忙しかったけど秋の御苑を楽しめた。
それでは撮った写真を。









気持ち良さそうに寝てましたよ





最近、影撮りがちょっと好き

台湾だわん!

カピバラさんwレンズキャップでお目め作ったおww

反転描写





いいボケ・・・たまらん、そして撮ってて楽しくなってくる


木の周りを囲むベンチ。春には桜が満開になる

こんな時期に桜が見れるとは・・・嬉しくなるね。10月桜っていう種類みたい

落ち葉


4月か5月にまた来よう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿