てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

ぐるぐるモトローラーとお酒はまわる

2005年04月23日 | さわやか泥酔日記
昨日は快気祝いということで、ムーガタを食べ、その後ASHREYに行った。
なにやらモトローラーのイベントをやっていて、そこに参加した。
お客さんからいっぱい声援をもlらったら勝ということで、見事に勝った。
それで、下の写真の商品をもらった(バッグ2つ・Tシャツ・リストバンド)

そのリストバンドが、LIVESTRONGをぱくっててちょっとおもしろい(詳しくはFUKUさんのブログ参照)
http://blog.livedoor.jp/fuku_bangkok/tb.cgi/19513876

表に「Thailand」とかいてあり、裏にモトローラーマーク。
こういうシャレの利いたパクリは好きなので愛用させて頂やす。

いつもシーバスを頼むので、ここのシーバス売りのお姉ちゃんと顔見知りで、
その子に「こないだTV出てたでしょ、あなたDJなの?」
と言われたので、ちょっと話し、その流れでちょっとだけASHREYでDJをやった。
CD持っててないからDJにCDを借りつつやったけど、やっぱDJはいいね。楽しい!

1時にダイスケさんが帰り、その後FUKUさんも帰ってしまったので、
一人で2時まで店でいろんな人と話しながら飲んだ。

いやーーー、久々の酒はほんとーーーーにうまかった!!!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿