てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

0716浅草

2012年08月29日 | いつも写真でさわでぃーかっぷ

この日の写真はあまり気に入ってない。

この日は暇だったんで浅草に和装用品を買いに行った。(結局今年の夏和服きれず)

その帰りに生まれて初めての神谷バー。

前金制で、テーブル相席がデフォ

おじいちゃんりつ高しっ!!

1921年(大正10年)竣工の近代建築です

カミヤバーといえば電気ブラン

昔近くで働いてたときは電気ブランのグレープ割りのグレナデン入れて「アサクサンセット」って名づけて良く作ってたなー。

ビールをチェイサーに電気ブランを飲みつつ串カツ・・・うまし!

相席のおじいちゃん達と話して楽しかったー!

かえりにデンキブランとグラスも購入。

 

 

ここの地下大好き。昭和初期が香る

 

 

検索して田原町の焼き鳥屋さんで一杯

やってるうちに時間が遅くなり、三脚持ってきたのにみたままつりの撮影できずだった。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿