てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

給与明細

2006年01月23日 | さわやかサワ泥酔カップ第2部~タイを想う
先ほど12チャンの「給与明細」という番組を何の気なしに見始めたら、
タイでは思いもよらない職業がいっぱい、という事でパタヤでお仕事の月収を尋ねる、
というので見てたんだけど、ダメすぎて面白かった。

パタヤだったら、海際でTATOO掘ってる人とか、イス出して店開いてる料理屋さんとかかな、と思ったら、
バービア店員とニューハーフ・・・普通だべ

しかも、バービアをDISCOと解釈、「それにしてはお触りがひどい」
「ここはお触りキャバクラのようだ」だって。
店員をDISCC店員とか書いてるし(W

明らかにSPECIALのあるマッサージ屋なんて、
「ここはピンクの怪しい雰囲気だが、まじめなマッサージ屋さんらしい、
店長曰く、ピンクの照明にはリラックス効果があるらしい」だって

んなわきゃないじゃん!!

ビデオ撮ってるからSPECIALを尋ねなかっただけですから!

(注)SPECIAL・・・すぺしある
怪しいマッサージ屋において、マッサージが性感マッサージに変る時の合言葉

コーディネーターは日本語出来ないから通訳が必要だし
通訳は12と13も間違っちゃってるし・・・

だめだめだったけど・・・テレビからタイ語が聞こえて嬉しかった^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た (Boy)
2006-01-23 01:57:06
オレも見たよ。

超笑ったけど。。

あの怪しいマッサージ屋とディスコの解釈が面白かった。



ダメ出しいっぱいだったなぁ。。
返信する
Unknown (なつこ)
2006-01-23 15:54:54
タイには現地スタッフコーディネートするような

日本の会社もあるはずだし、身近に多いだけかも

しれないけどこれだけタイに留学する日本人、タイ人

留学生が多く居る世の中なのに、マスコミがそれで

どーすんのかね?

マスコミなら知り合いの伝手とかで、いくらでも

タイ人なりタイ通に当たる筈なのに。



でも見てみたかったな。
返信する
Unknown (ムーワン)
2006-01-23 19:07:38
パットちゃん可愛い!!

今まで見たレディーボーイの中で一番かも!!
返信する
Unknown (てぺ)
2006-01-25 01:47:57
BOY>

なんかDVDも出るみたいだね、「グラビアアイドルがパタヤの怪しい夜に突入」みたいな(WW



なっちゃん>

遊びがてら作ったような適当な番組だったよ。



だからこそ面白かったけどね(W



ムーワンさん>

確かに、あれはありえませんでしたね。

しかも着いてるなんて・・・・
返信する

コメントを投稿