てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

就職

2006年01月21日 | さわやかサワ泥酔カップ第2部~タイを想う
今日は具合が結構良くなってきたんだけど、仕事の面接に行くのはちょっと不安だった。
だって大寒なんですもん。

だい‐かん【大寒】
二十四節気の一。一月二〇日ごろ。このころ、寒さが一年のうちで最も厳しい。

今日は祖母の姉の49日だったのでお寿司を食べたんだけど、これでお腹がまた痛くなって、行くのがさらに不安に。
とりあえず、新たに胃薬のんだのが良かった!
外もそこまで寒くなかったし急いで会社へ向かった。

面接を終え家に帰ると、すき焼きだった。
就職の前祝いらしい・・・気が早い親だ。

まあ、結局就職が決まり、2月1日から仕事します。

青山にあるインターネット広告代理店のオレぺーションやります。
おされな環境に適応できるか、ちょっと心配(W
私服出勤だぜ!!仕事を頑張って、
貯金がんばるぞ!!

写真はタイのビーチ際にある、セブンイレブンの氷売りBOXに入ろうとする泥酔てぺ(HT状態)WW

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわお (erina)
2006-01-21 01:38:58
おめでとうございます!

しっかりお金をためてPerthにも遊びに来てくださいよーー☆☆

でもBKKのトンローあたりで会いたいですね!
返信する
おめでた! (トッヒー)
2006-01-21 01:41:30
おお。よかったね~!!

祝就職!!!

青山のインターネット広告代理店かぁ。

私の仕事と少し近いな~(w)



台湾の友達とmsnでチャットしてて、

私→四月から泰国で仕事探す

友達(テペ)→12月に帰国して日本で仕事探す、

って話してたら、「それならお互いの仕事をチェンジしたらいいのに・笑」って言われた。

確かに・・・・

あ、その友達は新年会に来る人よ。

日本に8年くらいいるから日本語ペラペラ~



とにかく就職おめでとさん!!!

初給料で、ウッシッシー!



またアソボ~~~

返信する
おめでと (ひな)
2006-01-21 01:57:51
仕事めっけたんだねぇ、おめでとございます。

ほどほどに頑張ってね~。

それにしても、最近すき焼き率多すぎないかい?

よっぽど愛されてるんだな。
返信する
おめでとうございます☆ (さくら)
2006-01-21 02:56:11
Dee jai duay naka☆

ขอแสดงความยินดีด้วยค่ะ และขอให้เก็บตังค์ได้เยอะๆ ค่ะ

返信する
おおおっ!? (Une)
2006-01-21 03:03:49
就職決まったんですね!!

おめでとうございま~す!!

いいないいないいなぁ私服出勤....

スーツって何か嫌ですね......

胸のあたりを締め付けるネクタイが本当に嫌だ。

誰があんなもの開発したんだろう....

返信する
やったー (Katsuo)
2006-01-21 03:05:51
やったじゃん!!おめでとう!!

しかも、青山? うちと近いな・・・



こりゃ、給料日が楽しみだ!!爆
返信する
*おめでと* (BVLGARI)
2006-01-21 08:39:25
おめでとうござる。

フィリーザーおもしぃー
返信する
Unknown (RIWA)
2006-01-21 11:21:39
おめでとうございます

写真、おもしろいっす。そんなんリワもしてみたいです。
返信する
Unknown (のっこ)
2006-01-21 13:09:09
就職オメデトウ!

広告代理店。。。おしゃれな響き☆

返信する
Unknown (てぺ)
2006-01-21 18:26:24
えりなっち>

ずばりトンローがいいね!トンロー熱望!



とっひーさん>

じゃあ、資産も含めて取り替えましょう(WW

またタイカラ行きましょ!



ひな>

数えたら4回目のすき焼きだったよ。

ほどほどに頑張る(W



さくらさん>

ありがとうございます。タイ人ですか?



UNE君>

ありがとう、ネクタイは酔っ払った時におじさんが頭に巻く為にあるのであって、

首にまくものではないね、人生史上でいらない発明。



カツオさん>

こんどお昼ごはん食べましょう!



BVLGARIさん>

やっと写真に触れてくれる人が出て嬉しいです(W



りわきち>

ぜひやってみて!ってそっちじゃあキツイヨネ・・・



のっこさん>

お洒落は僕と逆ベクトルにあるので、順応できるか不安ですよ(W







返信する

コメントを投稿