てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

机にも命があるんかいな?

2005年05月17日 | さわやか泥酔日記
っていうのは冗談だけど、昨日起きたらテーブルがなかった・・・
よくよく考えると、前の日に酔っ払ってテーブルとぶつかって、テーブルの足がもげ、
テーブルの上のものは散乱し、むかついたんで捨てたんだった・・・・

酔っ払うとだめだね。

そんな僕は、
昨日もまたASHLEY.
今日も多分ASHLEY.

もう家だね。

うちはエアコンが突如温風しかでなくなったから、家より涼しくていいや!

今日知ったこと。
MBKの1階にある8番はまずい。
6階がいいね!

ランナムに新しいPUBレストラン登場。
その名もClub 70.
アリにありそうな雰囲気。
でもすぐ潰れるんだろうな。一回行ってみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿