てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

中国旅行10月15日松江Part4

2014年03月26日 | Discover Japan 2013

松江駅まで戻ってきました

周辺散策

どっちやねん(笑

出雲ビル 大正15年竣工

戦前からの鏡だろうね。明治チョコの販促品でしょう。

外に出るとマジックアワー真っ最中。急いで宍道湖へ

いい景色見れて良かった。ホテルに戻る。たまには和室も挟まないとね♪

夕飯を食べに外に出た

・・・雨めっちゃ降ってきたーーー

居酒屋に入って夕飯。国揮はやはり地酒だったんだね。大変おいしゅうございました。TVでは出雲大社グルメやてった。

のどぐろの煮付け、初めて食べたけど普通のおいしさだったよ。

松江滞在の夜終了。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿