てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

具合わるくなっちゃった

2005年06月30日 | さわやか泥酔日記
ういっ!具合悪いっす!
3日前に扇風機を強にして寝たら、次の日からのどが痛くなって。
その日からおなかを壊して・・・

とうとう来たね。今日は風邪の一派が、きやがった。
部長が今日中にやっとけって言った仕事を一生懸命やってたら、「明日でもいいよ」だって。
辛いのにがんばったのに・・・送信してしまいたかったのに・・・

とりあえず、遊び行きたかったけど、今日は我慢。
玉子酒気分で、風邪薬のんだけど、焼酎一杯のみました・・・

遊びいきてーよー!!

「一日だけ我慢しなさいね、あんたももう大人なんだから」ってどっかから声がする・・・幻聴か?遊びに行くべきか?

明日のために、今日は我慢するか・・・せつねー・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (あんじぇ)
2005-06-30 23:04:50
私も風邪ひいてるからわかるー!!

余計に遊びに行きたくなるんだよネェ~

でも扇風機でって、体よわくない?w

クーラーつけっぱなしで、とかコタツで寝ちゃって~ならまだわかるけどw

返信する
おだいずうぃに!! (えりな)
2005-07-01 00:33:58
カッコントウを飲んでしっかり寝ましょう!

おだいじに☆☆
返信する
Unknown (てっぺい)
2005-07-01 01:15:40
アンJ

僕は病弱なんです(本当か?)

ほこりでやられたんかも!?

お互いお大事に!



えりなちゃん

カッコントウなんてものはないさ。

タイの風邪薬SARAを飲んださ。
返信する
Unknown (fuku)
2005-07-01 13:37:25
たぶん、扇風機よりも飲みすぎが原因だと思う……。

体をじゅうぶん休めてESに備えましょう。
返信する
Unknown (teppei)
2005-07-01 16:41:44
昨日は飲みたい気分をこらえるのが大変でした、

もう少しでVictoryPointに行くとこでしたよ。
返信する

コメントを投稿