てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

日本の偉人に逢いに台湾へ2013.05.27-5 九份

2013年09月12日 | 台湾旅行

黄金博物園区の後、九份へ

滞在期間中の天気予報は毎日雨だったけど、実際降ったのはこの時の数分だけだった

6年前に来た時にも入ったお茶屋さんに入り夕景鑑賞スタート

正直お腹はすいてなかったけど火鍋食べてなかったので火鍋セット、出汁が効いてて旨かったなー

向かい側の建物

いい感じになってきました

お店を出て記念撮影した場所

九份の醍醐味は夕景だと本当に思う。
人も少なくなった後の夜景も素晴らしい

なぜか山口百恵、帰国してから気づいた

空の青みがどんどん暗くなる

お利口さんなわんこだったよ

6年前廃墟→3年前建設中→現在劇場(?)。定点観測って素晴らしい。

スーパーワン

何がしたいんだ・・・・(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿