てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

Party kidz 京都旅2011 1126-7 その8

2011年12月21日 | Japan Tour2011
みんなと合流して清水寺ライトアップへ向かう。


清水坂で人がぎっしり。皆ライトアップを待つ人の波。
あまりに混雑が酷いので45分位早めて開門


和服はいいねー




ここのライトアップは本当にイイね






これを三脚で撮ってみたい。。。人大杉で無理。。。


京都タワー


別の場所から










一通り見て、新幹線の時間も近づいてきたので坂を下りましょう。これでも最初より全然人いない方




みんな帰り、僕は夜行バスでの帰りだったのでリキと四条方面へ




飲み屋街がちゃんとあるんだね


秋吉っていうチェーン店に入ったらめっちゃ当たりだった!
あっという間の2日間だったけど行けて良かった。また来年も紅葉の時期に京都いこっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿