てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

タイに行ってきます。

2009年12月17日 | さわやかサワ泥酔カップ第4部~タイへ~
今週の日曜日から、タイに行ってきます。
本日無事にビザをGETしました。観光ビザダブル、今は無料期間なのでタダ。

去年の8月にタイから日本に帰ってきて色々考えた結果、
腰を落ち着けるのは日本だという結論に至りました。
将来的には行ったり来たり出来るような仕事がしたいですけどね。

なので今回の渡タイは当初の計画の様な長期ではなく、ソンクラン後の4月後半に帰る予定。
そして日本で働いて落ち着きたいな、と。

4か月の間、タイで「写真旅行」や「写真散歩」をしてみようと思ってます。
今までも写真はかなり撮ってたけど、一眼も買ったし、もっと本気で撮ってみようと思います。
シングルビザが切れるタイミングでベトナムとラオスも周ります。

色々な意味で不安もありますが、こういうチャンスはもうあまりないと思うので
めいっぱい楽しむ4カ月にしたいと思います。

というわけで、日本に居る友達にはしばしの別れと、
タイに居る友達にはまたお世話になりますので宜しくです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿