てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

疲れた一日

2005年11月06日 | さわやか泥酔日記
昨日の一日
・3時間の眠れない睡眠の後、6時に起き、20分歩いて朝市で通訳
・9時から1時間仮眠
・SLYさんに会いに行き昼食
・通訳の為にラチャダムリ駅からオールシーズンまで20分かけて行くも、待ち合わせはフォーシーズンだと気づく
・20分歩いてBIG Cへ果物の撮影をしようとするも店員に拒否られる
・タクシーでプロンポンに移動も同じく撮影を拒否られる
・SIAMまでBTSで移動
・歩き回る
・仕事が終わり、カンボジア行きのバスのチケット予約の為カオサンまでバスで行ってみる
・途中から豪雨
・チケット予約、旅人食堂でそののまご飯
・雨やまずなので濡れる
・ちょっと買い物
・帰ってシャワーを浴びてBOOZEに行く
・ギターが上手かった、弦が切れても直すのはやい!
・友達が芸能人を連れてくるもハードゲイみたいでウケルヽ(゜∀゜)ノ まぁっ
・友達の友達(HGじゃなくて女ね)に今日も口説かれ疲れる。あいう酔っ払い方は好きくない。

<写真>
お昼に食べたスパゲティーパッキーマオ(スパのバジル傷め、激辛にしてもらった)


SIAMのトイレ案内の看板。
男用なのに・・・・・オカマ用??


ここはタイだぜ~!なんていうステッカー貼ってんだよ!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*tomyam Hiro*)
2005-11-06 21:39:34
お疲れちゃん~!(´∀`)ノ

土曜は休日出勤だったけど、テッペイさんのmixi TOPページに書いてあった音楽サイトにアクセスして、曲を聴きながら仕事したらはかどったヨーン。



私がタイで撮影断られたのは、MBK隣にある東急デパート内の不二家のペコちゃん。タイの民族衣装着てるから撮りたかったのに・・・



パスタのパッキーマオって、アロイですか?



おかまっぽくクネクネした男性トイレマーク、素敵ですね



今日は雨だし寒かったので、部屋でおとなしくしてました。タイで買ったTIMEのVCD観てジーンとしてました昔追っかけしてたから、今でも頑張ってる姿を見て感動しました
返信する
Unknown (てっぺい)
2005-11-07 01:48:37
そろそろMIXIの音楽を変えたい所なんですけど、時間がなくてしばらく変えられなそうです・・・



ぺこちゃんですか、密かに激写の方向で!



パスタのパッキーマオは美味しいですよ。ただ、この店は味が薄かったですけど。



TIMEですか、名前は知ってるけど聴いた事なしです、今度聴いてみますね。
返信する
Unknown (fuku)
2005-11-07 12:32:08
このステッカーって映画『頭文字D』に出てたやつじゃない? 予告編しか見てないからなんともいえんけど。
返信する
Unknown (アオ)
2005-11-10 23:31:28
あの「藤原とうふ店」のステッカーは台北の街でもチョコチョコ見かけられるね・・・

しかも車だけじゃなく、スクーターにも張ってあるのって、台湾しかない微妙な風景だね・・・

返信する
Unknown (てっぺい)
2005-11-11 22:31:51
FUKUさん>

そうなんですか、その可能性はありですね、本人が意味を知らずに使ってる系。



アオさん>

じゃあ、やっぱり『頭文字D』なんじゃないですかね!?

スクーターにも「とうふ」・・・いい景色ですね(*・ω・*)
返信する

コメントを投稿