てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

2554-2555 タイ旅行 1/4 その④

2012年02月03日 | 日本からのタイ旅行
魚の洞窟へやってきました


魚がいます


仙人がいます





それだけなんです、というか空腹が限界なんです








もう無理なのでひと足お先に離脱して飯屋の方へ行って5分でパッカナームークローブかっこんだ
お腹も落ち着いて車で寝てたら夕日スポットに到着












タイでよく見るよね、こういう看板


暮れちゃった・・・








宿戻ったらオーナーが「全く顔見かけないけど、居なくなっちゃったかと思ったよー」
とかなんとか言って「一緒に飲もうか」って事になっておうちのテラスでおっさんたちと飲んだ。
オーナーは前まで教師やってて、その時の教え子がTeeさんの後輩だったという。。。なんという世間の狭さ。バンコクの話じゃないのに。


1瓶100何十バーツのウィスキーで悪酔いするのが目に見えてたし、何か食いたいしで僕は離脱。


しばらくしてビール買い込んで戻ったらオーナー達は寝てたので3人で飲むも、寒くて酔えない。。。。
1時過ぎにBARにいってみるもあまり面白くないので帰った。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿