てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

ムーガタ・アナーマイを食べに行った

2005年03月23日 | さわやか泥酔日記
昨日はアソークにある、ムーガタ・アナーマイを食べに行った。
ここはムーガタなのに牛肉があり、また、つけダレも焼肉のたれのようでおいしい。
そして初めてICEというビールのプリティー(キャンギャルのようなもの)を
見たが、服がえらくセクシーで魔女みたいだった。
ビールはまずいから頼む気にはなれないけど・・・

その後、シュリーで飲んだ。
友達の彼女が、トイレに行く際にドア(ガラス)があるのに気付かず、ぶつかってしまったらしく、
頭を一生懸命氷で冷やしていた。

そして、僕がトイレに行こうとして、ふとドアを見たら、
おでこと、ほっぺた、そして唇の残像が・・・
よほど激しくぶつかったのか、くっきりと残っていた。
激しく笑ってたら、その子がハンカチで拭きに来た。
おもしろかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿