てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

日曜だけジャンルじゃないよ。

2005年03月30日 | さわやか泥酔日記
昨日はビッグCでテレビを買った。
家についてみたら音声がモノラルだった・・・
もう開けてしまったのでどうする訳にもいかず、ちょっとへこんだ。
というのも、PCで焼いたCDはコンポでは聴けないので、
TVに繋いだVCDデッキで聴いてたから・・・

その後、ヌンさんとムーガタを食べに行った。
そしたら服も体も臭くなり、汗でべたべたして、
最悪なコンディションで遊びに行った。

昨夜は、MIXIで知り合ったヨシさんとBEDに行った。

実は僕、BEDに行くのは2回目で、前回はベーカリーの
CD発売イベントだったので通常営業のBEDを見るのは初めてだった。

店はやっぱりちょっと狭いかな、といった感じ。
しかもビールが180Bと高い!
しかしなのか、だからなのか、客層は結構良かった。

お店の人に聞いたところ、店の音楽ジャンル・スケジュールはこんな感じ。

月)ファンキーハウス
火)ヒップホップ
水)ハウス
木)ヒップホップ
金)ハードハウス
土)ハードハウス
日)ゲイパーティー

なんか日曜だけジャンルじゃないんですけど・・・

ヒップホップの方には結構人が入っていたが、
もう1つのハウスの方はあまり入ってなかった。

音楽もハウスというか90年初代の音ー>テクノといった感じ。
何より昨日は、王様のお孫様が遊びに来ていた。
なぜかタロット占いをやってらっしゃった・・・

何より昨日1番驚いたのは、パソコンに波形がでて、
それをレコードとシンクさせるプログラムがあることだった。

スクラッチすrとそれに合わせてパソコンの波形が行ったり来たり。

DJの腕は上手くなかったが、これが見れたことが1番の驚きだった。

トイレに面白いステッカーが張ってあったので、今夜か明日アップします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿