てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

短期集中タイ生活も最終日

2010年03月25日 | さわやかサワ泥酔カップ~短期集中タイ生活
本日、とうとうこの日がやってきました。
12月末から来たタイでの生活も最後の日を迎えました。
これから部屋を帰して、それから特にやることもなくw
夜はFUNKYでNTLを皆で楽しんで、夜食食ってそのまま空港行きます。
いつものコースですねw

3か月で旅行した場所
<タイ>
チェンマイ2回
パーイ
パタヤ2回
カンチャナブリ
ロッブリー
アユタヤー
ウボン
ムクダハーン
クメール遺跡
コラート
バンセン
<カンボジア>
アンコールワット
<ラオス>
パクセーとワットプー
サワナケート
ルアンパパン
ビエンチャン
<ベトネム>
ホーチミン
フエ
ホイアン
ホーチミン

こうして羅列してみると行きまくったね。
イサーンとラオス・ベトナムは1カ月以内だしね。

BKKの皆様お世話になりました。いつもながら特にFUKUさん。
次回来るのはJUTAがシンガポールに行って落ち着いてから、そのついでにくるでしょう。

日本のみなさんまた宜しく~。
とりあえず明日夜Iphone買います。花見楽しみだ( ^ω^ )

では最後の夜、楽しんでいきまっしょい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿