てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

2554-2555 タイ旅行 1/4 その②

2012年02月01日 | 日本からのタイ旅行
車を乗り換えた場所に戻ってきました、小学校と寺の複合型


寺、完全に北部の寺。なんともいえずかっこいい


中華料理屋で朝ごはん、どれも味は普通。タイの中華はあまり美味いと思えない。








タイの果て@バーンラックタイ


ラマ5世をおがんでー


ひつじ見に。。。1分で飽きた・・・


眼が切ない。。。


この子、わざとじゃないんだけど、肘で羊の首絞めちゃってて大人が慌ててた。


滝へ。うん、滝


西洋人はすぐこんなことを。。。w




Mud Spaへ


泥パック60Bだったかな!?やったら肌めっちゃモチモチになってびっくり。未だに続いてる感じするし。
時間があれば全身やりたかった。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿