てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

土曜日・・・BTTF3部作

2009年12月07日 | さわやかサワ泥酔カップ第4部~タイへ~
土曜日の夜、リッキーが「これから家で、えみりんとback to the future3部作全部見るけどこないー?」というので場面で行ってきた。
丁度2-3日前に「バック・トゥ・ザ・フューチャー の画像 PART2」っていうスレ見て3部作見直そうと思ってたとこだったので。

1の途中から見始めたんだけど、ぐいぐい引き込まれる。そのまま2見て3見たんだけど途中でDVD終わってたOrz

テーブルぶっ壊れてるわ、ドアノブあかなくて閉じ込められるわ、
2人がクラブに行きたがるのをなだめたり無視したりして、朝感謝されるわ
寝る時に毛布の代わりにバスタオル2枚渡されるも、当然寒くてしかたなくダウン巻きつけて寝るわ、
リッキーはゴミ箱に食品いれておくわ、色々あったけど
この日は笑いの神が舞い降りて笑い時ぬかと思った。
一番笑ったのはDVDに書いてあったBack to the Fure」だなwwww
                               /tu\

最新の画像もっと見る

コメントを投稿