てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

いってらっしゃい、楽しんで!

2006年04月12日 | さわやかサワ泥酔カップ第2部~タイを想う
さっき兄ちゃんがタイに向けて出発した。

バックがすんごく小さかった。
パンツとシャツ1枚ずつしか持ってないらしい。
まあBIG Cでいつものように買うらしいけど。

僕なんて旅行の時は服をとりあえずいっぱい持ってくのに。
兄弟で随分違うもんだ。

今回は、兄ちゃんにとってはじめてのソンクラン(水掛祭り)だ。

兄ちゃんの影響でタイが好きになった僕は4年連続でソンクランを過ごし、去年は入院するはめに(w

兄ちゃんは初めてのソンクランでハメを外しても、ばい菌に気をつけて遊んでほしいと思う。

FUKUさん、兄ちゃんをよろしく!!

あー、僕も行きたかったよー。
会社に人がいればいったのにー。人手不足で行けなかったよ。

PS。昨夜は泥酔すると破壊屋(なぜか、らんまになってた)になる夢を見た。
すごい勢いで教室の壁やドアを壊してた(らんまだから学校に行ってた)

でも、おばあちゃんがおこづかいくれようとしたら収まった・・・
なんだこの夢!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿