てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

ジュタの引っ越し

2009年09月23日 | さわやかサワ泥酔カップ第4部~タイへ~
月曜日はジュタの引っ越しの為、六本木へ。

自転車で行ったので途中の乃木神社に参拝。
やはり神社は心が落ち着く。


5時ごろジュタの家に着くと、がんちゃん・げおさん・リッキーが既に2トントラックから荷降ろしをしてた。
その量を見て驚き!どう考えても入らないだろ・・・・

という事で、僕はジュタの部屋にとにかく収納しまくる係をした。

そんなこんなで引っ越しも住み、みんなでドンキで買い出しをして、
あこさん・ひとみ・うーくんも来て、飲み。
塩気のないスパゲッティーにカラムーチョぶっ込んで食ったりしながらマリオカート。
Wiiのマリオカートは操作が難しすぎだお。。。

12時過ぎに911に行くも混みすぎで退店。
ガスパでちょこっと踊る。懐かしいトランスとかかかってたな。

その後、がんちゃんと2人で寿司三昧。
3時間位寿司を食いながら語りあった。御馳走様でした。

せっかくなのでクエストいって6時半ごろジュタの部屋に帰還。
寝る場所無くて、ソファーに縮こまって寝た。

マリオカートの音で目が覚めたら、まだ8時半!!なんという睡眠不足!!
PS3やったりこち亀よんだりして10時半ごろ解散。

一蘭行こうと思ったけどやってなかった。
外苑行ってホープ軒行ったら改装工事してた。。。。

これまたせっかくなので絵画館で絵画鑑賞して新宿でラーメン食べて帰宅。
この3日間位胃の調子が悪いので、しばらくラーメン休みます!一週間くらいw

それにしてもジュタの部屋からの東京タワーは綺麗だったよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿