てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

ハロウィンの六本木は半端ない・・・

2009年11月01日 | さわやかサワ泥酔カップ第4部~タイへ~
昨夜六本木に行ってきたんですよ!!
ジニアス行ってたリッキーと合流する前に家にあった芋焼酎がぶのみして景気づけ。
良い感じになった所でギロッポン。

いろわいるわ、戦隊もの、マリオ、トイストーリー、ナース、ポリスetc...
人、人、人、一青窈 !

カオサンは人いぱーいだけど、通りが広いからなんとかなるけど六本木は普通の歩道だから人があふれかえってたよ。
こんな人いっぱいの六本木は初めて見たかも。。。

で、数カ月ぶりにフラワーに入るもロッカーマンパン!人もマンパン!
酒買いに行く気力もなかなか出ないほどの人。そして踊るスペースなんぞ茄子!

ジュタととひたんと合流するはずだったんだけど、人いぱーいではいれずだったみたい。
中でヒトミの友達と、前回のカオサンでえあったタイ人にあった。
入り口でもタイ人にあった。どんだけタイ人いるんだ、フラワーw

とりあえず4時前に店出てクエスト行ってみたら2000円だったからやめといた。
そんで一蘭食べた。

他の席で「てっぺーてっぺー」呼んでいる人が居た。
僕以外のてっぺーっていう人の存在を生で感じたのはこれで2人目だ。
全然てっぺーっていう人に会った事がない。
あぶらこってりにしたら胃が重くなってウーロン茶飲んだ。歳を少しだけ感じ始めました。。。

今日の夜は義兄が明日誕生日なのでサンルーフで家族で焼き肉。
今年は外で焼き肉やるのもこれで最後なのかな。
季節の移ろいを感じるね。今年もあと2ヶ月です。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿