てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

プチ新年会

2009年01月07日 | さわやかサワ泥酔カップ第4部~タイへ~
月曜日はひとみから日光写真のDVDを受け取るために渋谷へ。
ちょっと買い物に付き合った後、新宿へいってみなさんとかみやへ。

店についてしばらくすると、えみりんとしばらくぶりのまっちまさんが合流。
やはりかみやは美味い。毎週行きたくなる味だ。
レバ刺しが本当に美味いんだなぁ。。。

4人で食べていると目の前に見慣れた人影が、
よく見ると一休さんでありんした。
さそって一緒に食べた後、一休さんおぬぬめの萬太郎へ。
まさに大衆居酒屋って感じだった。

11時を周ったというのに僕の「マラコー行きたいな」の声でマラコーへ直行。
懐かしい歌が何曲か入っててかなり感動してしまったよ。
そして鼻に枝豆つっこまれたりくすぐられたりしてお開き。

〆にいつものらーめん二郎を食べた。
今回は「全部でやさいましまし・にんにくましまし」にしたらニンニクの味がかなり強かった。
最近かみや行くとかならず二郎よって帰るな・・・新コンボだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿