島雄のDivetrip

水中写真が中心です。
2008以前は神奈川、2009~2011は名古屋、2012以降は大阪に住みです。

日曜日は黄金崎なり

2004年11月26日 | 伊豆ダイビング
日曜日は黄金崎に行くことにした。
今年は伊豆のビーチポイントに行っていないので冬になる前に急ピッチで攻めています。
例年だったら冬眠の時期なんだけど、水温暖かいしね。
また、イザリの写真かな??
クローズアップレンズ2枚重ねにチャレンジです。

写真は去年の4月に撮った黄金崎のシビレエイです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、黄金崎。 (カナコ)
2004-11-26 12:25:27
 すでに国内では冬眠決定のワタクシ。結局ドライも買わず・・。



 黄金崎は、まだ潜ったことないです。どんな感じなんでしょう。当日、小春日和になるといいですね。
返信する
冬眠 (島雄)
2004-11-26 13:51:54
カナコさんこんにちは。島雄もこれで伊豆は今年最後かな。

冬眠明けは来年の3月終わりか4月の予定です。14Lタンクを借りてじっくり撮ってくるつもりです。
返信する
いいね (素菜葉)
2004-11-26 17:05:41
いいなぁ、いろんなところに行けて。
返信する
寒くない? (おみつ)
2004-11-28 00:39:19
ども、おみつです。

伊豆に潜っているんですか~

えらいなぁ・・・(えっ?)

うちはもうしばらく伊豆に潜っていないの~

ドライ持っているので、そろそろ伊豆へ行こうかなと

思いつつ、どうしても南の島への計画を立ててしまう

のだ・・・。へへへ。。

返信する
どうもです (島雄)
2004-11-29 00:04:46
素菜葉さん、おみつさん

こんにちは。

素菜葉さん、スキって

本名バラシますよ!



おみつさん、スミランではどうも。島雄は伊豆も結構行くんですよ。っていうか南の海は年に1-2回ですね。だいたい。
返信する

コメントを投稿