Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

皆様、一年間ありがとうございました。

2006年12月31日 | Weblog
2006年一年間の感謝の気持ちを込めまして、いつも私達を支えてくださっている皆様にご挨拶をさせて頂きたいと思います。

皆様、今年一年間どうもありがとうございました。一年間思い返してみると色々なことがありましたが、この日になると本当に皆様のおかげで今のESTIVANTが存在しているのだと感じています。一年は長いようで早いものですが、常に私達は皆様にいかに喜んで頂けるサービスが出来るかを考えて来年もいつも通り突っ走っていきたいと考えておりますので、どうか皆様、来年もよろしくお願い致します。皆様の2007年が幸福と感動に包まれた一年でありますよう、遠いようで近い久米島よりお祈りさせて頂きます。本当にありがとうございました。                                       
                                                                              スタッフ一同

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ~! (#01濱)
2007-01-01 16:02:03
2006もお世話になりました!
2007は扱いやすいゲスト目指して!(そこ目指すトコちゃうって?・・・)笑。
じゃ、スタッフに間違われないように隅っこでじっとして・・・(いつもじっとしてるじゃん?!)爆。
ま・・・ようするに、2006と同じスタンスで行きくってことかな?!2006ありがとう!2007よろしくお願い申し上げます!

 2006ESTIVANT活けテルメンズ大賞受賞(驚愕の100%支持率!激爆)#01濱
返信する

コメントを投稿