Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

第三の刺客!?

2007年01月01日 | Weblog
明けましておめでとうございます!!
第三のバイト。海のハンカチ王子ことンゲです。
えっ!?似てないって?すいません、怒らないで下さい。調子乗りました・・・。
あだ名の由来はわかりません。実は中二から呼ばれています。
今回久米島での初めてのバイトなのですが、それはもう失敗ばかり・・・。
それでも、お役に立てるよう一生懸命頑張りますんで、
温かく見守ってやってください。よろしくお願いします。
それでは皆様、球場でお会いしましょう・・・・・・すいません、殴らないで!
新年早々しょうもないですね。気を引き締めて明日からも頑張ります!!!

そんな、ベビーフェイス??が売りのバイト君です笑。冬の悪天候にも爽やかな風を吹き込んでくれることでしょう!!

以上、三日間…しかも年越しを挟んで紹介させて頂きました、年末の三人のバイト君たちを宜しくお願いします。京大のダイビングサークルで執行を担当しようという熱き心をもって仕事に取り組んでおりますので、失敗を含めご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、日程中もし、顔を合わせる機会がある方はどうか可愛がってあげて下さい!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ンゲさんありがとうございました。 (HappyKanta)
2007-01-09 21:43:39
1月1日からお世話になり、ンゲさん達と同じ日に故郷に帰った5人組の一人です。一番太かった・・・と言えば分かるでしょうか?
4日間本当にお世話になりました。
ンゲさん達のサービスのお陰で本当に本当に快適なリゾートダイビングの気分に思いっきりひたる事ができました。
え?失敗??そんなの大した事ないですよ~。
私なんてスタッフと呼んで頂いて早や何年・・・ずーっと失敗続き、いや、失敗するトコロまで辿りついてもいませんから!ショップの仕事と呼べる事が出来た例がありません。お客さんよりもオーナーさんや店長さんに迷惑をかけています・・・
長々と私事を書いてしまってごめんなさい。
ンゲさんのちょ~かっちょいい『エアサーブ』、決して忘れません!!本当にありがとうございましたっ!
返信する

コメントを投稿