Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

バイトその②

2006年12月31日 | Weblog
はじめまして!バイトその②、ムーこと西村直樹です!
ムーの由来は決して大陸ではなく、ただ単に”にしむー”のムーです。でも、大体の人にムーっぽいと言われます…。なぜ…?サークル1回目からこのあだ名を付けられ、いつの間にか完璧に定着してしまいました…。
実は僕も京大のダイビングサークルの2年生なのです。…しかしそれは世を忍ぶ仮の姿!実態は同志社大学の3年生なのです!色々あって京大の天才たちに混じっていますが、全然賢くはなりません…(笑)
しかも3年生と言う事で、実は今就職活動の真っ只中!そんな大変なのに久米にバイトに来てていいの!?と思う人!大正解です(笑)ま、そんな状況でもついつい来てしまうぐらい、ダイビングが大好きなのです!
特徴としては、バリバリの大阪人です!でも、大阪人だからって「面白い事言って」とか言うのはナシですよ!
そして、何よりウェットが白い!!実際に見られた方はわかると思いますが、はっきり言って…キモイです。どこかで見かけられたら「うわ!ムーや!!」と笑ってやってください。喜びます(笑)でも、このウェットのおかげで、覚えてもらったり、ネタになったりしているので、実は結構気に入っています。
GWにもバイトに来ていたので、覚えておられる方がいらっしゃったら光栄です(笑)
いつもミスばかりですが、それでもとにかく笑顔で頑張っていきます!
よろしくお願いします!!!

と、バイトその②です、彼はなかなかの肉体派なので、皆様のためガンガン馬車馬ぶりを発揮してくれるとおもいますが・・・ホントに大学生笑??え?昭和のヤンキー笑??

本日の青:しみじみブルー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーさんに会えて良かったです。 (HappyKanta)
2007-01-09 22:12:45
今朝、スリッパを飛ばす夢を見ました・・・
あれはきっと久米島で見たエア少林寺・・・
しかし、一つ明らかに違っていたのは、エア少林寺をしている人が着ていたものが『全身白タイツ』だった事・・・あ、大して違わないですか!?(ごめんなさいっっ)
ムーさん、お元気ですか?私は元旦からお世話になった女性5人組の中で、丈の短~いウエットを着ていた者です。分かりますでしょうか?
ムーさんの笑顔とスリッパの飛ばしっぷりに心奪われた今年のお正月の事は、これからもずっと忘れません。ホントにホントにありがとうございました!
返信する

コメントを投稿