Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

マンタは水面で!!

2012年01月28日 | Weblog
久しぶりの終日快晴太陽が出てポカポカ小春日和となりました
今日到着のお客さんなんて「気温差20℃ですよー」って言いながら、ダイビングの休憩中は上半身はだけて日光浴を楽しんでいらっしゃいました

そんな太陽光がありがたい日、特に狙い目となる冬のトピックスがこちら

水面で捕食中のマンタと一緒にスノーケリング
光がしっかり入るので、青い海にマンタの白黒ボディーが映えるんです
そして、特に狙って頂きたいのは、マンタが旋回する時にできる、水面を切る泡の筋です
これがちょこっと入るだけで躍動感たっぷりのマンタの写真になりますよ

話は変わりますが、今日一日だけで日焼けしました
特にクジラ船をご予約の方冬の久米島は焼けます
日焼け止めのご用意をお忘れなく

HPのスタッフ紹介を更新するにあたって新しく撮ってもらった写真が
肌白すぎて納得いかない伸でした

本日の球美
天気:晴れ
気温:22℃
水温:22℃

BOSSブログ会長が行く!!!
20thパーティー詳細はコチラです。ご応募お待ちしております!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちー)
2012-01-28 20:49:32
気温22℃なんて羨ましい(>_<)そしてマンタに会いたい!!!
こちらは毎日…寒くてたまりません。今日は雪降ってたしね(`ロ´;)
返信する
Unknown (うっちー)
2012-01-28 20:53:06
携帯でコメントするといつも途中で切れてしまう(`ロ´;)マンタに会いたい!!! 気温22℃なんて羨ましい。こちらは毎日寒くてたまりません(>_<)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-28 22:46:09
しんくん、二日間ありがとうございました~!超楽しかったですっ!
50本を久米島で迎えられて幸せでしたっ!
100本はまた久米島来るねー!
返信する
Unknown ()
2012-01-29 18:25:45
うっちー様
気温差が激しいから逆に寒い日はとことん寒く感じます(涙)風邪引かないようにねー!

Unknown様
こちらこそありがとうございました!
初久米島を満喫していただけたようでよかったです。
改めて50本おめでとうでした!
100本も是非久米島でむかえましょーねー!!
返信する

コメントを投稿