Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

ドラゴン!?

2011年06月20日 | Weblog
今日は昨日みたいに空を見上げず地を這うこの子のご紹介


「タツウミヤッコ」

決してゴミではありません
海藻でもありません
もちろんドラゴンでもありません(笑)

これでも日々一生懸命生きています

海の生物はこの一生懸命さが魅力的に見えるんでしょうね

今日は短めの更新でしたー



・・・の予定でしたが野暮用でお店に戻ってきましたので
ここ二日のトピックスをまとめてアップです









エスティバンフォトコンテスト盛り上がってきております
応募してみることに意味がある
お祭りは見るだけよりも参加したほうが楽しいです

さぁどしどしお待ちしてますよーーーー

マサと伸でした

天候:晴れ
気温:31.8℃
水温:27℃ 
海況:凪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちー)
2011-06-20 22:44:26
変わった生物ですね~
見てみたいです
返信する
Unknown ()
2011-06-23 07:49:26
うっちー様

ガレ場は正に宝箱!!
不思議な出会いがつまっているのです!!

だから頭突っ込んでしばらく出てこないのです(笑)
返信する
Unknown (U-yang)
2011-06-23 22:51:12
大好きなピグミーさんやん♪♪

クダゴンベにイルカ。イイやん。
めっちゃ撮りたいやん。

欲を言えばあとニシキフウライウオ(黒)にフリソデが加われば最高!!ですね~(笑)

夏って楽しいね♪
返信する
Unknown ()
2011-06-26 12:49:35
U-yang様

やっぱり夏も最高でっせー!
欲張ってあれもこれも撮りに行きましょー!!
返信する

コメントを投稿