Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

接近中・・・

2011年06月24日 | Weblog

本日は元気に3ボート、1ビーチできましたが
またもや招かれざる客が南方よりやってきています

前回の台風後、少しずつ揃ってきた魚達が心配で心配で・・・

オオモンカエルさん・・・
クダゴンベさん・・・
ソメワケヤッコの幼魚さん・・・
今日見つけたヒオドシベラの幼魚さん・・・
イソコンさん・・・
枯葉を背負ったミズヒキガニさん・・・
その他いつもお世話になっている生物の皆さん・・・

どうかどこにもいかないで

そうもいかないことはわかっています
海は楽させてくれませんね

明日のダイビングは難しそうですが
明後日には再開できると思っています

古見きゅうさんも撮影でいらしてますし
さっさと通り過ぎてくれよーー

伸でした

本日の球美
天気:曇り時々雨
気温:30℃
水温:27℃

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U-yang)
2011-06-24 22:53:39
なにやら見たい撮りたい方々の名前がズラリやね。
でも、いなくなってしまうのかな……(泣)
どこにもいかないことを祈っとこ。

ここに新しい仲間が増えるといいね。

返信する
どこにも行かないで~ (ちぃ)
2011-06-25 00:26:37
見たいオサカナばっかり
このコたちが台風で迷子にならないといいですね

みなさんもお気をつけください
返信する
台風で心配しています。 (X-MEN)
2011-06-25 07:04:56
この間、実際に体験したので、心配いています。
皆様、どうぞ、気をつけてください。

こっちは、節電で暑いです。。。。

 X-MENでした。
返信する
台風きても飛行機強し! (ミュー(たんと)男)
2011-06-25 23:52:49
24日最終便が不安で変更便で帰宅したけど結局、この日のフライト欠便なしでした。翌日も半分以上は飛んでたよ。ってことで久米島空港は台風にも負けないのが判った。3回目の久米島の海もスタッフ達も相変わらずエネルギッシュでした。初めて来るダイバーは圧倒されちゃうか惚れちゃうか(笑)だな!
返信する
そうですね〓 (X-メン)
2011-06-26 07:08:04
ミュー(タント)男様の
言う通りですね
5月のの時でもダイビング出来たし(ビーチだけど)帰りのも大丈夫でしたもの。
次の久米島ダイビングが
楽しみです~
しかし、何時もと、天候がよめませーん
返信する
Unknown ()
2011-06-27 07:40:03
U-yang様

クダゴンベの無事は確認できました!
また振り出しに戻るって感じやけどがんばりまーす。


ちぃ様

今回の台風は大した被害もなく過ぎていってくれました。でも迷子の子達は多そうですねー(泣)


X-MEN様

お二人が経験した台風に比べればなんともなかったですよ!これから益々そちらは暑くなってくるでしょうからお体ご自愛くださいねー。


ミュー(たんと)男

先日はありがとうございました!
次回新しいフィンでのお帰りを楽しみにしていまーす(笑)
返信する

コメントを投稿