Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

沖縄本島地方前線通過中にて・・・

2005年11月09日 | Weblog
天気はいまひとつですが、心は快晴です。なぜなら前線接近で南風なんですねー。
もう夏場のポイント一直線! ってことで、久々ウーマガイ・シチューガマ・イマズニのゴールデンな3本立てです。

暗かったウーマガイの底は凄かった。クジャクベラ・ピンテールラス・スミツキオフロベラ・ベニヒテイトヒキベラ達の混成軍が、玉のようにディスプレイしまくりで、自分もゲストも感嘆符しか出ませんでしたねー水の中。オシャレハナダイも綺麗でした。

イマズニでは、突如後ろから轟音とともにギンガメの群れが脇に押し寄せ、そのまま目の前で右往左往、完全にパニックで、何してるかと思ったら、思わずのけぞるほどでかいイソマグロが登場。これに追われたら、逃げるわなーとりあえず・・・。

こんな感じで豪華なダイビングでした。しかもゲスト1人のマンツーですからぁー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿