☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

エイプリルフールじゃないよ~!霰が降った・・・

2022-04-01 22:59:43 | 地元

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 

家を出た時には晴れだったのに、20時半頃に突然霰アラレが降ってびっくり!!

気温はそんなに低くないので、直ぐに融けるから良いけど。

漸く道路に雪が無く成ったと思ったら、昨日は少しだけ雪が降ったし。

もう四月なんだから、雪は要らないよ~~💦

そう言えば、ウィーンでもエイプリルフールに雪が積もった事が有ったのを思い出した。

ウィーンて、二月の降雪が少ないのに、何で四月に降るの~!?と思ったから覚えている。

その日は思い立って、バスでウィーンの森まで散歩に行ったのだった。

ホイリゲ(新物ワインを飲ませる居酒屋レストラン)でホットワインを飲んだっけ。😊

外人は私しか居ず、地元民だけでした。

観光客が居ないと、平常で静かで、それもオツなものです🥰

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【桜無門関】馬渕睦夫×水島総... | トップ | 全ての陰謀はアメリカ発:世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地元」カテゴリの最新記事