☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

マイケル・ジャクソンの声明

2024-08-04 19:59:49 | 光と闇の戦い

 

 

 

   Michael Jackson から

 

MJinnocent(MJ無実)の声明


グローバリストは、我々に仕えるか死ぬかだと言う。
彼らに逆らうなら、暗殺されるだろう。
暗殺は単なる殺人ではない。
暗殺とは、芸術的名声を破壊することである。
グローバリストは16世紀から存在している。
グローバリストは奴隷制を望んでいる。
グローバリストと戦った最初の人物はエイブラハム・リンカーンだったが殺された。
ジョン・F・ケネディは2番目の闘士だった。
彼らは彼を殺そうとした。彼は偽装死を余儀なくされた。
私は3番目の闘士だった。
彼らは私を中傷した。

私は無実だった。歴史が裁くだろう。
そして今、彼は裁いた 
そして、私は偽りの死を余儀なくされた。


彼は4人目の大統領候補だ。
彼はまだ強い。
しかし、それは国民によって支えられなければならない。
信念を失ってはならない。
闘いの道は険しく長い。
人々は騙されてはならない。
人々は信仰を失ってはならない。
人々は偽のワクチンに騙されてはならない。

Qはすべてを語っている。
Qは新聞ではない。
Qは神聖なものである。

 

 

8月12日にマイケルは帰って来る。

 

Michael Jackson

👇 
https://t.me/MichaelJackson_Real

 

******

 

8月12日って、桐朋の同期生でピアニストの友人の誕生日なのよねぇ

在学中から現在に至るまで、50年も付き合っている唯一の友人。

 

12日に帰って来る”ってホントかも❔

私の誕生日である9月8日がエリザベス二世没の日だったし。

私の家族の誕生日に色々と起きているので、ありかも?

 

九月に大きな事が起きる、と言う情報も有って、

更に、トランプ大統領が「本当の日付は九月初めだよ」と言っているし

期待してしまうわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界ボクシング副会長、イマ... | トップ | 詐欺:三井住友カードから連絡 »
最新の画像もっと見る

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事