☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

イングランドは終わった、貧しい白人層が店を略奪

2024-08-05 22:38:38 | ニュース

 

 

 

イギリスは内戦状態だと言う記事も見たけど、白人がお店を略奪するとか・・・

国民の生活を蔑ろにした国家の責任だと思う。

「貧すれば鈍する」

ヨーロッパは驚異的なインフレで、食べ物もろくに買えない人が増えているから

餓死したくなければ、何処かから調達するしかなくなる訳で・・・・

国民をこんな惨めな境遇に追いやった、政治が悪い。

 

日本だって「子ども食堂」だ等と言うものを、民間人がやっている有様で

戦後の日本じゃあるまいし、日本の子ども達が、満足に食べられない世界に成っている。

これは民間人がやる事ではなく、行政の責任なのだから、みんなもっと怒っていいんだよ!

 

 

@johnxdesouza

こんなことは歴史上かつてなかったことだ。 

 

 

イングランドは終わった。下層階級の白人が店を略奪している。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックスワンかブラックマ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事