☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

6月17日大事な日 ラストフェーズが遂に来た!米軍が町中を走っている

2023-06-18 18:33:06 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

6月17日大事な日 ラストフェーズが遂に来た!

 

先程のThe General が発信した記事の動画を交えて、令和デビューさんが動画をアップしていました。

私はテレグラム内の動画をアップするのも、ブログにアップするのも大変なので、動画を静止画キャプチャーした物を掲載していますが、やはり動いている戦車や戦闘機の様子を見た方が臨場感があると思います。

”アメリカ27州で軍が活発に動いている” と言うことは、こういう事なのだ!と実感します。

日本も既に二年前から、やたらと飛行機の動きがあったのに気づいたのは、私の地域は航空路に無いので、2018年にここへ引っ越した当時は、飛行機やヘリの爆音を聞く事は無かったのに、二年前から突然、やたらと我が家の上空に爆音煩く飛ぶヘリが異常に増えたからでした。

当時から光と闇の戦いの情報を収集していたので、ああ、そういう事か!と納得していました。

そろそろ、みんなが気付くことに成るでしょう!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国27州で軍事活動が活発:... | トップ | 白い家に虹色の旗が掲げられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事