☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

花さんから聞いたQフォーン情報♡そろそろかな?

2022-12-23 04:44:38 | マネー

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

太陽の写真48枚をご紹介します。 
1年間、週に1回、同じ場所、同じ時間に撮影されました。 
一番高いところが夏至で、一番低いところが冬至です。 
交差点は9月と3月の彼岸を表しています。
その結果、無限大の象徴となったのです。

We are FREE - News 🇩🇪

ケネディ暗殺前の演説=世界のあらゆる問題にアメリカの解決策はありえない

 

 

ケネディ大統領がQと言われています。

人類解放戦争を始めた人。

 

そして、皆さまご存じのQフォーンですが、いつ貰えるのかな、のかな😅

 

卯月花さんから、大事な情報です。

 

🍀✨  ただいま絶賛!タブレットが不調!

少しお休みして猫たちと過ごしたいと思います。

 

アホなもんでQフォンが出ると 今までのスマホや

タブレットは使えないかも?

なんぞと思い込んでタブレットを酷使して

Qフォンまでと頑張っていたのですが?

 

昨日 auに相談に行きましたら

タブレットの容量がいっぱいなので

(SDカードが使えないと思っていたら

使えるけれど背面で

カバーで見えなかったようです。

ところがカバーがピッタリで

下手すると割れるかも?)

容量2倍の新機種に変更することにしました。

23日に新発売なので予約してきました。

 

娘が「Qフォン」なんて言ったら

変な人って思われるから駄目よって…

でも店長さんみたいでシッカリした

感じだったので

 

「Qフォンまでは頑張ろうって

思っていたのですが 

今までのスマホやタブレットも

使えるんですよね?」

 

「そうですよ。」

 

「携帯会社はauだけ残るんですよね?」

 

「そうですね。」

 

だって。

普通にお話してくれました。

 

******

うわ~~びっくりマーク 凄い会話です~~笑い泣き 泣きそう泣き笑い泣笑ハート音符

🌸花さん、有難うね🌸😊😽

 

🌸猫ちゃん情報も満載です。🌸

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本海側は大雪 車の立ち往... | トップ | フロリダ最高裁は、mRNA注射... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マネー」カテゴリの最新記事