☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

速報!!エリザベス女王:96歳で亡くなったことが確認された

2022-09-09 03:35:53 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

💀リズは表向きでも死亡した

Here is the moment Huw Edwards on BBC One announced the death of HM The Queen Elizabeth II of Windsor.

BBC OneHuw Edwardsがウィンザー女王Elizabeth IIの死を発表した瞬間です

 

***これって、健康不安を訴えた時から「黒の背広にネクタイ」だったのよね、変でしょ?!

 

Elizabeth II confirmed dead at age 96.
May she burn in hell for eternity.

エリザベス2世は96歳で亡くなったことが確認された。
彼女が永遠に地獄で焼かれますように。

 

CBKニュース

 

***

それにしても、私の誕生日に死が発表されるとは!

(私が生まれたのは、9月8日木曜日の3:40で、今年も生まれた年と同じに何故か木曜日!!私の誕生日は3時40~翌3:40)

今年の誕生日には、何かが起きる、とずっと思ってはいたけれど・・・😲

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンで免疫不全:政府予... | トップ | 女王の死の発表の日付は予め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事