☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ジュリアン・アサンジから妻へのメッセージ♡

2024-06-28 14:17:08 | ニュース
 
 
 

WikiLeaks Truth

 

ステラ様

刑務所にいる間、皆さんからいただいた揺るぎないサポートに、この場で心から感謝の意を表したいと思います。皆さんの絶え間ない存在、愛、励ましは私にとってかけがえのないものであり、計り知れない力の源となってきました。

この困難な年月の間、あなたが私を信じ、私の側にいてくれたことが私の精神を高揚させ、耐え抜くために必要な希望を与えてくれました。あなたの手紙、訪問、そしてあらゆる親切な行為は、私が一人ではないことを思い出させてくれました。

私の支え、親友、そして最大のサポーターでいてくれてありがとう。あなたの愛と、あなたが私のためにしてくれたことすべてに永遠に感謝しています。自由になった今、一緒に新しい思い出を作り、一瞬一瞬を大切にしていきたいと思います。

とても気持ちを込めて、

ジュリアン・アサンジ

 

 

 

アサンジさんの奥様へのメッセージを読んで、泣けてきました。

如何に強い精神力の持ち主であっても、あの様な過酷な状態を生き抜くのは

筆舌に尽くせない苦しみが有ったと思います。

やはり、何があっても、絶対的な愛情でもって応援してくれる存在は

言葉では言い表せない程に、大切で有り難いものなのですね。

再会できたお二人に、神のご加護がありますようにお願いピンクハート

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルジア議会、LGBTプロパガ... | トップ | 薔薇園に居ます 19時 »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事