おもしろコンビ

おもしろくないことを沢山書くので頑張ります。

第56話 嗚呼CBR600RR-movistar-、ベニッスィモ!!

2006-01-25 02:22:03 | MOTOCICLETTA~バイク~
 あーあ、また最高にかっこいいバイクを見つけてしまったよ。見てよこのCBR600RRのカラーリング、正にmotoGPのセテ・ジベルノー、ニッキー・へイデンらよろしくHONDA RC211Vを彷彿とさせる代物ですやん!!600ccで出てるっていうのがまたリアルだよなぁ、俺にとって。価格も100万円程度と、決して現実味のない金額じゃないんだな。

 しかしスーパースポーツ(こういうバイクのジャンル総称)の難点は何といっても異常なほど前屈するライディングポジション。長時間運転してると腕がきつくなるらしい、乗ったことないから分からんけど。とにかく今俺がバイクを使ってるような感覚で毎日街乗りしてたら、腕や腰がおかしくなりそうな予感すらする。

 それにもしこの年齢でこれを手にしてしまったら、もう大排気量の魅力に取り憑かれてしまうであろう。今俺はモタードモードなのだ、ベクトルが全く違うバイクだ。勿論2台持てる経済的余裕があるなら明日にでも買おうかという勢いだが、しばらくは1台で頑張るしかない身分である為、このバイクの購買欲は胸にしまっておこうとしよう。

 しっかしmotoGPで走ってるのとスケールさえ違うが同じようなバイクに乗れる人は幸せだろうなぁ、まぁ将来絶対こういうバイクは買うんだけどね。問題は大型を乗り出すタイミングだよなぁ、やっぱ就職してからかなぁ。だと何年後になるんだよw大型取ったらいきなりこれ買おうかなぁ・・・


センター出しマフラーテラカッコヨス!!


 ホントどのジャンルのバイクもいいとこあるよなぁ、乗りたくないバイクなんてないもんね。ハーレーも乗りたいし、クルーザーも乗りたい。はたまた大排気量のビッグスクーターもセカンドバイクとして持ってたいし、コンビニ行く時とかに原チャリもキープしたい・・・なんか車好きにならなくて良かったわ、これが車だったら金いくらあっても足らないよ。

 ん?なんか今日は適度なオチが見つからん、これでもくらえっっ!!プ~~ゥ


先生、僕死んでいいですか?
 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (マルタ)
2006-02-08 00:53:49
disasterpieces5様



元さんの所から遊びにきました。 マルタといいます。



大型自動二輪免許を持っているマルタには興味をそそられる記事ばかりの楽しいブログですね。 まぁ、マルタはバイクを所有していない軟弱者ですが・・・。



実はマルタは昔に100馬力に改造したホーネット600に試乗して、楽しさのあまり乗りすぎてバイク屋さんに「帰りが遅いから事故したかと思った」と言われた過去があります。



600ccクラスは熱いですよ。決して上手いといえる運転技術ではないマルタですが、簡単に『寝かナン』気取れましたしギャップも楽勝です。 シグナルスタートから数秒で捕まれば即免取の速度まで持っていけました(笑)



250ccクラスならFTRが好きですね。



また遊びにきますね。ではまた。
返信する