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こやつ異常に評判良いんだよねぇ、SUZUKIなのに。なんでもSUZUKIは稀にこういうコストパフォーマンスに似合わない絶妙な仕事をしてしまうことがあるらしい。その一例がどうやらこのバイクのようだ。
今俺が乗ってるCRMと比較してみると本気度はあきらか。換装重量こそCRMよりかなり重いが、やはり安定性というかパワーに余裕が感じられる仕様だ、70万前後という乗り出し価格もむしろお得といえてくる。
だけどやっぱり2ストには加速「感」という武器があり、正直どっちにもメリット、デメリットがあるもの。CRMを売ってこれを買ったとて、後悔する部分は絶対に出てくるだろう。それにこのバイクは400cc、恐怖の車検付きだ。下手な改造ができん分少々ションボリする。
どのバイクにも良いところ、悪いところってのがあるからこの世界やめらんないんだけど、それを存分に楽しむには2台以上持てるキャパシティが必要になるんだな。だからせっかくやはりCRMというやんちゃ坊主を手に入れたんだから、乗り潰すくらいの感覚で乗ってやろうと思うよ。
でもこの黄色の車体はたまらんなぁ、ご飯3杯食えるモジャ・・・
今俺が乗ってるCRMと比較してみると本気度はあきらか。換装重量こそCRMよりかなり重いが、やはり安定性というかパワーに余裕が感じられる仕様だ、70万前後という乗り出し価格もむしろお得といえてくる。
だけどやっぱり2ストには加速「感」という武器があり、正直どっちにもメリット、デメリットがあるもの。CRMを売ってこれを買ったとて、後悔する部分は絶対に出てくるだろう。それにこのバイクは400cc、恐怖の車検付きだ。下手な改造ができん分少々ションボリする。
どのバイクにも良いところ、悪いところってのがあるからこの世界やめらんないんだけど、それを存分に楽しむには2台以上持てるキャパシティが必要になるんだな。だからせっかくやはりCRMというやんちゃ坊主を手に入れたんだから、乗り潰すくらいの感覚で乗ってやろうと思うよ。
でもこの黄色の車体はたまらんなぁ、ご飯3杯食えるモジャ・・・