おもしろコンビ

おもしろくないことを沢山書くので頑張ります。

第59話 スノーモト、ウェルカムトゥマイハウス!

2006-01-29 04:59:02 | MOTOCICLETTA~バイク~
スノーモトキター!!


 本当は月曜に配達の予定だったんだが、あまりにも我慢ならず佐川急便の荷物照会システムで検索したところ、すぐ近くの営業所にもう着いてるっていうんで、車飛ばして今日取りに行きますた。予想外のでかさに車に入りきらず梱包全部解いて無理やり押し込んだ。

 いやー、こりゃあ今シーズンスキー場に何回もお世話になるような代物かも知れんな・・・ボード部分こそウッドボードじゃないので本格的に滑ろうと思ったらプラス40000円出してボード部分を変えることになるが、これは簡単にボード交換できるし、他に金がかかるとこっていったら服と靴だけだからね。

 プロモーションビデオを見ただけだが、感想としてはやはりバイクの体重移動と一緒。ハンドルで曲がるというよりも、体重をかけてエッジを効かして曲がるという印象。まぁ一日滑れば思い通りに動かせるようになるでしょうな。

 そうなったら次は地上360゜やエアーに挑戦したいね。スノボをやったことないから何とも比較はできないのだが、俺にはスノーモトのほうが合ってる気がする。4.5年後くらいには結構な人数やってるんじゃないかなぁ、スノーモト。

 話題は変わるが、今日新宿のHMVに行ったんだけど、あまりの品数の薄さに落胆したよ。新宿ということでHMVとしての最高峰の品揃えであろうと思って行ったのに、欲しいやつが一つもなかった、勿論あのプラスチックの名前書いてある札すらなかった。

 結局後々紹介するKottonmouth Kingsの新作買ったから無駄足ではなかったけど、もうあそこには行かないだろうな。俺が欲しいCDはディスクユニオンにしか置いてないってことだね、あとはAMAZONね。

 今日の一言、「マイノリティは何かと苦労するぜ」w

 

 
 

 

 


最新の画像もっと見る